マンマ・ミーア!

土曜日、マンマミーア!を観にいく(二度目)。
義妹の奈津美とママ(義母)と合計4人だ。
最終公演ということもあってか、一回目のときよりノリが悪い。最後のダンシングフロアも、立ちはするけど踊らない人が多かった。ま、客もキャストもいい加減飽きてきたのだろう…。
その後、同じカレッタの3Fにある地中海料理の店で食事。まあまあ。バルエンリケと比べるとちょっと厳しいけど。

日曜日は桃子が出勤。代々木上原の自宅に自転車で帰ったが、夏の終わりのけだるい雰囲気が漂っていてとてもいい感じ。上原の商店街はよくみると古びていることに気づいた。ここをモリタカが自転車で走っていたことを考えるとSF(少し・不思議)〜。

夜は実家で桃子・オヤヂと3人ですき焼き。

食いすぎで、翌日の腹の調子が悪い。
そんな週末。